働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

フラメンコメモ もうすぐオンライン発表会

いよいよオンライン発表会が近づいてきました。

リハも終わって、練習もあと1回くらい。

 

正直、楽しみとか緊張とかよりも、”これでやっと解放される!”という気持ちです。

この3か月、練習のためにスケジュールを調整するのが大変で・・。

平日なら仕事をどうにかしないといけないし、休日は子どもの預け先が必要。

おそらくまた来年秋ごろに、今度はオンラインじゃない発表会があるんじゃないかと思うんですけど、出るかどうかは迷います。

子どもがもう少し大きくなってからじゃないと、ちょっと練習時間を確保するのはきついかも。

 

で、仕上がりはどうなのかというと・・よくわかりません。

もう本番一カ月前くらから先生方は細かい事は言わず、「笑顔で」「楽しんで」「失敗しても堂々と踊って」という感じでして、自分の踊りを客観的にとらえるようなスキルもないし、最近は笑顔の練習を頑張ってますw

もうじたばたしても仕方ないしね。

 

発表会が終わったら髪を切ろう。

思い切って久しぶりにショートヘアにしようかな。