働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

バッグ買った

先日コドモサガリを買おうと思ってるという記事を書きましたが、結局2個も買ってしまいました。

 

hatarakukuropenguin.hatenablog.com

 


買う前にサイズ感を確かめたくて、調べたら徒歩圏内に取り扱ってるショップがあったので行ってきたんです。

そしたら同行した長男が、どうしても自分も買って欲しいと言い出しました。

カエル好きでかわいい物好きの長男ですから、好みのど真ん中だったようです。

長男はおもちゃ以外の物はめったに欲しがらない子ですし、持ってるバッグも3才の頃から使ってるリュックだけ(しかもお下がり)、更に一緒に買ったら親子お揃いで持てるじゃん!

親子お揃いなんて、本当に小さいうちしか出来ないですもんね~。

という事で、色違いのコドモサガリを2個買う事にしました。

見に行ったショップには私が欲しかった色がなかったので、ネットで購入して到着待ちです。

私はスモーキーピンク+チャコールグレー、長男はプラネテのマジョルカブルーにしました。

届いたらお揃いで持ってお散歩に行こう。

今から楽しみです。