働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

こんなことで気持ちが明るくなるなんて

ここ2~3日かなりイライラしてました。

なにより連日出勤で体が疲れてて、そのせいで家事はたまって部屋が汚い、先週のフラメンコのレッスンでやった振りが難しくて自主練したいのに、とてもそんじゃ状況じゃない。

楽天SSだってゆっくり見たいのに・・・!

という感じだったんです。

 

ところで私今年度もPTAをやってるんですけど、4月に役員になったにも関わらず、なかなか連絡が取れない人がいました。

LINEグループに入ってくれってメールしてるのに全然返信もなくて、これはもう活動するつもりがないのかな・・と思いつつも、これが最後と思ってお手紙を出したんです。

そしたらその方が今朝LINEグループに入ってくれたんです。

どうもメールが迷惑メールボックスに入っちゃってたみたい。

でね、その方のLINEの名前が個人的にかなりよかったんです。

なんだろう・・上手く例えられないんですけど、パリピ公明+ハングルとか、そんな感じの。

名前がどうこうって言うか、まさかPTAのLINEグループにそんな名前で入ってくるなんてって、わーってテンションが上がっちゃって、今日の午前中は大変楽しい気分で過ごせました。

私のストレスなんて大したことないなって思いましたね。

明日からもがんばろー!