働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

お買い物記録

久しぶりにアマプラセールでいろいろと買ってしまいました。

総額3万ちょいくらい。

 

  • LUXトリートメント
  • トリートメントの素
  • トイレの消臭剤
  • ダイエットサプリ
  • 鉄分サプリ
  • 温湿度計
  • 日焼け止め
  • SDカード
  • 子ども用インソール
  • 靴ひも
  • スニーカー
  • 炭酸水24本×2
  • 水着
  • ティッシュ24パック
  • リングフィットアドベンチャー

 

いやあ書き出してみると思ったよりも買っちゃったな。

セールで安くなってないものも結構買ってるし。

この中で一番無駄遣いだったと思ってるのはダイエットサプリです。

今までいろんなダイエットサプリを何十回も買ってきて、効果があるって思った事ないのにね・・つい買っちゃうんだよね・・。

逆に一番買ってよかったと思ってるのはトリートメント。

3kg強で2000円くらいだったので、これはなかなかいい買い物だったんじゃないかしら。

そして一番楽しみにしてるのはリングフィットアドベンチャーです。

前からニンテンドースイッチを買ったし、子ども用ではない自分の為のゲームを買おうと思ってたんです。

ときメモアトリエシリーズにしようかとも思ったんですが、そんなにゲームやる時間は取れないので、はまってしまうような物はやめました。

リングフィットアドベンチャーなら体力的にそう長時間はできないでしょう。

そしてもしかしたら痩せるかもしれない。

届くのが楽しみー!