働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

苦手な派遣の営業戻る

派遣元の営業が変わりました。

正確に言うと戻りました。

昨年秋に、担当営業が変わったんです。

交代前の営業はそこそこのベテランなのに、ダメダメな人でした。

営業のくせに時間にルーズでしょっちゅう遅刻するし、ミスも少なからずだし、話も通じないし、正直早く交代してくれって思ってたんです。

それが二十歳そこそこの若手営業に交代するって聞いた時には、内心快哉を上げました。

若手なら今仕事が出来なくても、しばらくしたら変わる可能性がありますもんね。

ところがその若手が2か月で退職・・。早すぎだよう。

年明けにはまた元のダメダメベテランに戻ってしまいました。

あーがっかり。

また年度末になったら部長に挨拶したいからアポ取ってくれとか言うんだろうな~。

しょっちゅう遅刻してくるから、もうアポ取りたくないんですよね。

むしろ時間通りに来た事何回あったっけ?って聞きたくなるくらい。

2か月で辞めた若者を除いて営業担当が5人いましたが、この人以外はみんなまともでいい人だったのに(若者はほぼ接触がなかったのでわからない)

今の営業担当じゃなければ誰でもいいから戻ってくれないかな。