働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

【モラタメ】リード 調理グッズ3種10点セット

モラタメで今回お試ししたのはこれです。

リードの調理グッズ3種10点セットです。

54枚入りの保存バッグが2個も入ってるのでお願いしてみたんですけど、想像以上のボリューム!

f:id:workingkuropenguin:20200123093354j:plain

 

キッチンペーパーと保存バッグは、どちらもしっかりした作りで文句なしの商品です。

うちではキッチンペーパーは食材の水分取りやお掃除に使う事が多いのですが、調理にも使えるらしいので今度チャレンジしてみたいと思います。

 

プチ圧力調理バッグについては、実は初めて存在を知りました。

これ便利ですね!

さっそく豚バラ肉と豆苗と調味料を入れてレンチンしたら、あっと言う間に一品出来ました。

作った後の洗い物がないとこんなに楽なんだなぁ。

容量としては、豚バラ250gと豆苗一袋でかなりパンパンでした。

いろいろ具材を入れるのはちょっと難しいけど、手軽に一品足したいという時には超便利。

今回は大当たりのお試しでした。