働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ブログ開設

はじめまして。
くろぺんぎんと申します。

アラフォー、既婚で4才と2才の子どもを育てつつ、とあるIT系企業で派遣の一般事務としてお勤めしています。


今まで10年近くアメブロでブログを書いてきたのですが、ちょっと思うところがあって、はてなブログにお引越ししようかなと思ってこのブログを開設しました。

実のところまだ迷いがあって、完全に引っ越すとは決めていないのですが、とりあえずお試しをしてみようか、というところです。

ブログの内容は日々の愚痴やら子育てのあれこれやら、ようするにただの日記です。

これからよろしくお願いします。