働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

整骨院2回目

こちらの続きです。

 

hatarakukuropenguin.hatenablog.com

 

 

1回目の施術後、腰痛は良くなったものの、左足の付け根の痛みと違和感が残ってるという状態でした。

あれから2週間たちまして、足の付け根の痛みと違和感にプラスして、左腰にも若干痛みが出てきてしまいました。

足が痛いから変な姿勢になっちゃうんですよね。

とにかく足の付け根の痛みを何とかしてほしい。

そんな状態で2回目の施術を受けてきました。

 

前回の担当さんもわりとがっちりした体形の方でしたが、今回は完全に熊系。

そして見た目を裏切らぬ力強い施術でした。

なんだか体がポカポカ温まって、ただ寝転がってるだけなのに汗がぶわっと出てきたんですけど、こういうもの?

 

んで施術2日後、ほぼ不具合がありません。

痛みが無いって素晴らしい!

回数券はあと3回分だけど、延長しちゃうかもなー。