働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

【モラタメ】イソジン® クリアうがい薬A (アップル風味)

モラタメで今回お試ししたのは「イソジン® クリアうがい薬A (アップル風味)」です。

f:id:workingkuropenguin:20200324091031p:plain

今までうがい薬は苦手で使っていなかったのですが、コロナが流行りだしてるし、やはり使った方がいいのかと思ってお試ししてみました。

これすごくいいです!

普通のイソジンだとオエっとなってしまうんだけど、これなら大丈夫。

苦みもないし、リンゴとちょっとミントのような香りで爽やかです。

あとプッシュタイプの容器なのもすばらしい。

いちいちコップを置いて蓋を開けてという手間がありません。

 

あまり喉が強くないので、本来はこまめにうがい薬を使った方がいいんだろうな~と思っていたので、本当にいい商品と出会えました。

コロナが収束しても使い続けたいと思います。