働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ついにデビュー

私は10代のころからかなりのデブでして、三十過ぎくらいまではデブは暑がりのイメージ通り、真冬でもコートを着ずに過ごしていたりしたんです。

ですが、寄る年波には勝てず、最近はすっかり寒がりデブ。

三十代半ばで11月にヒーターを使うようになり、数年前からダウンを着始め、昨年は職場に足元用のパネルヒーターを置き始めました。

そしてついに今年は機能性インナーデビューです。

GUのスタイルヒート。

www.gu-global.com

まずはTシャツを買ってみたら、これがなかなか快適。

体が冷えないって幸せだわ~。

これを着てると、今のところダウンいらずです。

それで先日の楽天SSで裏起毛レギンスも買っちゃいました。

 

それにしても寒がりになるって事は、代謝が下がってるって事ですよね。

四十にしてこんなんでは、もっと年をとったらどうなってしまうのだろう・・。

あと20年くらいしたら南の島に移住したい。