働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

疲れたーよかったー

昨日あんな記事を書いたばかりなのに、今日も今日とて無理な計画を立て、完遂しました。

めちゃくちゃ疲れてもうご飯を作る気力もなく、なんとなくブログを書いています。

やっぱり有休取ってのプランだと、今日のうちに全部やりきらねばって思っちゃうんですよねー。

明日仕事だけど大丈夫だろうか。

 

そういや今日のプランの一つがフラメンコの発表会の衣装決めでして、なんとかレンタルできました!

去年ウエストがしまらなくて断念したスカートが出てきたので、こ・・これは・・と思ったのだけど、この一年の間にどなたかがウエストを広げたみたいでスルッと履けました。

ありがとう!どなたかわからないけどありがとう!

フラメンコやってる方はお裁縫が得意な方が多いのか、衣装を詰めたり、広げたり、場合によっては作ったりされる方もいて、本当に尊敬します。

ヘアメイクもみんな自分でやってるし、器用な人が多いのかな。

前回一緒に踊った方で私と似たり寄ったりのふくよかさんがいて、その方はなんとスカートも小物も自作されてましたが、とても素敵でした。

ちなみに私はヘアメイクも先生にやってもらいました。

私のようなでぶっちょで不器用となるともうどうにもなりませんな。