働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

2021年

明けましておめでとうございます。

早くも三が日が過ぎてしまいました。

 

2020年はコロナコロナの一年でしたが、今年は明るいニュースが増える事を祈ります。

我が家は今年は長男の保育園卒園&小学校入学でして、かなり生活に変化が出そう。

長男は外ではすごく頑張ってうまくやる子なのですが、その分家でストレスを爆発させるタイプなので、きっとしばらくは荒れる事でしょう・・。

昨年末から保育園でも就学準備が始まっているのですが、すでに長男は荒れ気味です。

年末年始の連休で少し落ち着いたけど、保育園が始まれば元通りだろうな。

 

さて私自身についてですが、今年はこんな目標を掲げたいと思います。

 

・体重50kg台

・毎月貯金10万

・レアジョブスピーキングテストのレベル5以上

TOEIC受験

MOS(Word 365&2019 エキスパートとExcel 365&2019 エキスパート)取得

 

みなさまにとっても良い一年になりますように。