働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

【モラタメ】日東紅茶 ラム香るミルクティー&ショコラ香るミルクティー

モラタメでまたお試ししてみました。
今回は日東紅茶の「ラム香るミルクティー」と「ショコラ香るミルクティー」です。

f:id:workingkuropenguin:20200107143204j:plain

ラム香るミルクティー

まず封を切った途端にかなりラムの香りがして、おお!っとなりました。
飲んでてもラムの香りが強く、紅茶の香りや味は弱めです。
なかなか美味しいわーと飲んでいたのですが、しばらく飲んでるとちょっと甘さが気になりました。
もう少し甘さ控えめで、紅茶感があるとより美味しい気がします。
ちなみに甘いと言っても、カロリーは1本51カロリー。
意外と低め。

ショコラ香るミルクティー

ラム香るミルクティーもそこそこ甘かったけど、これは本当に甘い。
ほぼココアですね。
味としてはこちらの方が美味しいですが、カロリーも61カロリーとやや高め。

どちらも甘いので、疲れてる時におやつ代わりに飲もうと思います。