働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

【モラタメ】キユーピー オリーブオイル&オニオンドレッシング ねぎ塩レモンドレッシング

モラタメでまたお試ししてみました。

今回はキューピーの「オリーブオイル&オニオンドレッシング」と「ねぎ塩レモンドレッシング」です。

f:id:workingkuropenguin:20200120102830p:plain

私が普段使うのは同じくキューピーのイタリアン、シーザー、ごまあたりです。

新商品はあまり試さないので、お得に試せて嬉しい限り。

 

で、今回お試しした2種ですが、どちらも美味しい!

どちらも美味しいけど、私はオリーブオイル&オニオンドレッシングの方が好きです。

オリーブオイル&オニオンドレッシングの方が爽やかあっさりで、ねぎ塩レモンドレッシングの方が濃い味でした。

正直、サラダのドレッシングとしては、ねぎ塩レモンはちょっと濃すぎるかもしれません。

肉類には合いそうです。