働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ダイエット記録2020/2/7

ダイエット記録でーす。

2020/2/1-2020/2/7の記録

  • 体重:62.2㎏(-0.5)
  • 平均摂取カロリー:1816(-75)
  • 平均消費カロリー:252(+14)

相変わらずモチベーションが上がりません。

ちょこちょこおやつを食べまくってます。

春服を見てみたりしたけど、気持ちが盛り上がりません。

どちらかと言うと、多少体重が落ちても着れる服って変わらないな、という後ろ向きな気持ちが・・。

いかんいかん。

けど実際そうなんですよね。

 ダイエット始めてから4㎏くらい落ちてるけど、これくらいじゃ何も変わりません。

10㎏くらい落ちれば変わるんだろうけど、果たしてそこまで行きつけるだろうか。

いかん。

もう少し前向きな事を考えないと。 

 

先月リバウンドした体重はちょっと戻したので、この状態を保ちつつ、なんかモチベーションが上がるような事を探そう。

 

目標体重まであと12.2㎏。

 

頑張りましょう。