働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

今頃は・・

前に楽天のセールで購入したトイレットペーパーを使い始めました。

こんな柄なんですよ~。

 

f:id:workingkuropenguin:20200804130336j:plain

東京オリンピック仕様・・

新型コロナの影響がなければ、今頃東京オリンピックの真っ最中だったんですよね。

なんだか夢物語のよう。

来年ちゃんと開催されるのかな。

 

1試合だけチケットが当選しているのですが、先日希望者には秋以降払い戻すというインフォメーションがありました。

秋じゃあまだまだこの先の見通しが立てられないよなー。

もちろんある程度の期間は払い戻し出来るのでしょうが、いつになったら「来年はもう大丈夫」って思えるんだろう・・。