働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ここを乗り切れば楽になるんだきっとそうだ。

しんどいです。

ただでさえ半期末で忙しいのにオフィスの移転があって、しかもオフィスが遠くなったから時短もしなきゃで、てんてこまいですわ。

さらにPTAの方でもやらなきゃいけない事が出てきて、もう頭がごちゃごちゃです。

こんな時期にオフィスの移転さえなければ・・。

コロナでPTAの活動開始が遅れてなければ・・・。

と、いろいろ恨みたくなりますが、どうしようもない事はどうしようもないのです。

半期末はあと2週間だし、そしたら出勤率を減らせるし、PTAの方もあとひと月もあれば落ち着くはず。

きっと冬には楽々テレワーク生活で、PTAもほどほどの活動になってて、コロナも落ち着いて、きっとのんびりしてるんだ。

って春ごろから言ってる気もするなー。

いや今度こそ大丈夫。

多分・・。