働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

またかい!

長男がまた眼鏡を壊しました・・。

4か月前に直したばっかりなのに!

来月には新しい眼鏡を作るって眼科にも言われてるのに!

このタイミングで眼鏡の修理をするなんて本当に勘弁してほしい。

走ってる最中に友達とぶつかって、その拍子に眼鏡が落ちたのを自分で踏んでしまったそう。

蝶番の所が割れかけていて、なんとかかけられるけど、いつ壊れてもおかしくない状態です。

眼科に相談して新しい眼鏡を作るのを早めてもらえないかと思ったのですが、めちゃこみのところなのですぐに予約を取る事はできず・・。

さすがにこのままの状況で待ってられないので、眼鏡屋に行く事にしました。

ああまた諭吉が飛んでいく・・。