働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

消したい記憶

酔っぱらった時の愚行とか、消したい記憶がいくつかあるのですが、本日新たな記憶が加わりました。

トレイで踊ってるところを見られた

ちょっと部屋の中が空調効きすぎで体が冷えて、トイレ行ったら誰もいなくって、ちょっと体温めようかなって。
ちょっとだけフラメンコを踊ってたんです。
誰か来たら足音で気づくだろうと思ってたら、足音も無く人が現れたんですよ。
もっとさあ、カツカツヒールならして登場してくれよ!

思わず「すいません。」って謝ったよ。
向こうはうつむいてたけど、多分笑ってたね。

そりゃあトイレでデブが超真顔でくるくる踊ってたら笑うわ。

あーもう終わった。
仕事辞めたい。