働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

4月は捨てた

前回のフラメンコのレッスンは、なかなかひどい出来でした。

朝から予定がぎっしり詰まっていて夕方には身も心もぐったり、できれば休んで振り替えたかった。

ですが、その日はトップの先生がレッスンをしてくれる日で、しかも発表会の費用で未精算だった分を精算する予定もあり、休む訳にはいかなかったんです。

おかげでレッスン中、注意されまくり。

よくないコンディションで受けると、如実に動きに表れますね。

体もついていかないけど、それ以上に頭が回りません。

言われてる事が半分くらいしか入っていかない感じ。

これでもかーこれでもかーと注意されたけど、まったく頭も体もついてこないままレッスンが終わりました。

 

ちなみにレアジョブ、今月はまだ1回しかレッスンを受けられてません。

 

まあ・・しかたないよね。

忙しいもん。

入学や進級の対応、PTA役員にもなったし、子どもたちの通院も自分の通院もあったし、3月後半よりはましになったけど、3月の疲れもあって、最低限の事をこなすので精一杯です。

4月に関しては、フラメンコと英会話は捨てよう。

GWゆっくり休んで、来月から頑張ります!