働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

10月は未達

昨日は古い化粧品などを20個ほど処分しました。

10月は73個で100個達成ならず・・。

11月は頑張ります。

 

話は変わりますが、20代の一時期よく遊んでいた知人の話を聞きました。

共通の友人とたまたま昔の話になり、近況を聞いたのです。

その知人は異性関係の派手な人でしてね。

既婚者なんで不倫なんですけど、不倫というよりかは浮気・火遊びという言葉がぴったりで、あっちもこっちも手を出してころころ相手を変えていたようです。

まあ私が知ってるのは若かりし頃の事なのでさすがにもう落ち着いたのかと思いきや、友人の話によると相変わらず火遊びを続けているそうです。

まじか。

もうミドフォー、いやアラフィフのはずだけど、まだそんな元気が・・。

若い頃からの不倫関係がずるずる続いているならわかる気もするけど、新しい相手を探し続けてるそうです。

仕事でも出世し、離婚もせず、むしろ夫婦仲は良さそうだとの事で、全く意味がわかりません。

そのパワーを私にも少し分けて欲しい。