働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

父母会役員もあと少し


先週末無事に卒園式が終わりまして、父母会会長の仕事はほぼ終了致しました。

あー解放されたー!!!

 

ちなみに挨拶ですけど、結構やばかったと思います。

練習は何度もしたんですけれども、本番になったらめちゃくちゃに緊張してしまって、手は震えるし、心臓は口から飛び出そうだし、どんな出来だったのか想像もしたくないです。

しかし私としては精一杯がんばりました。

あとはもう、私を父母会の会長にした、あみだくじの神様を恨んでもらうより仕方ありません。

 

それで、後は次年度の役員への引き継ぎだけなんですけど、これがなんだかレスが全然ないんです。

こういう形で引き継ぎを行いたいんですけどどうですか、とLINEしてるのに、既読スルーで一週間以上。

正直、疲れますわ。

やりたくやりたくてなった訳じゃなかろうし、お仕事も忙しいでしょう。

だけどさ、検討しますとかさ、ちょっと待ってくださいとかさ、なんか言えません?

と思っちゃうよねぇ。

まあもう資料を送りつけて、あとはわかんなかったら質問して、で終わろうかと思ってます。

大した活動してる訳じゃないからなんとかなるでしょ。

もう本当に一刻も早く完全に手放したい!!