働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

あーあー

やる気がでません。

オフィスの移転の事で嫌なことがありました。

誰が悪いという訳でもないんですけども、行き違いというか、情報共有がうまく出来てないところがあって、たまたま私がその事に気づいてしまったんですよ。

AさんBさんCさんといて、全員がちょっとずつ自分に都合のいい解釈をしていました。

それでちゃんと認識合わせをしないとねって事になったのですが、3人とも自分に都合のいいようにはならないのか・・と、いやーな空気を出してきまして。

ちくちく嫌味を言われたりして。

まるで私は悪い知らせをもたらす使者。

私が気づかなくてもその事自体が無くなる訳じゃなし、気づくのがあとになればなるほどダメージが大きかったと思うんだけどな。

知りたくなかったという気持ちもわかるんだけどさ。

でね、以前の記事にも書きましたが、コロナでキャンセルしなければ、今頃は沖縄に行ってるはずだったんです。

青い空と青い海に囲まれてリゾートホテルでのんびりしてるはずが、オフィスの片隅で神経をすり減らす事になるとは・・。

 と思ったら、もー本当に嫌になっちゃってねぇ。

今週にでも伯母さんが危ないかもっていうんで週末の予定も全部キャンセルしたけど、どうも杞憂だったようだし。

伯母さんは7年くらい前に余命1年って言われた人で、生命力がめちゃくちゃ強いようなので、もしかしたら今回も奇跡の復活を遂げるのかもしれません。

それはそれで喜ばしい事だけど、だったら近場でいいからどっか行ってくればよかったな。

ああここではないどこかに行きたい・・。