働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ダイエット記録2022/9/12

次のフラメンコの発表会の為のダイエット記録です。

2022/9/6-9/11の記録
  • 体重:66.9㎏(+0.3)
  • 平均摂取カロリー:約2200
  • 平均消費カロリー:約100

相変わらず食べすぎ&動かなすぎ。

毎日そんなに食べてる訳ではないんですが、週末に立て続けに外食して3000くらいになったりするので、平均するとこれくらいになってしまいます。

体重も週中は66.4とかだったのが、今朝はどーんと増えてました。

まあ今週末はお出かけの予定はないから大丈夫かな・・。

消費カロリーは、スマートウォッチがやっぱり作動しない日あって、ちょっと不確かです。

毎日同じような行動なのに、200カロリー超えたり70カロリーくらいになったりします。

以前記録を付けてた時の事を考えると多分毎日200カロリー前後だと思うんだけどなぁ。

ちょっと今週からはスマートウォッチとあすけんの連携を切ってみようと思います。