働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ダイエット記録2019/12/6

ダイエット記録でーす。

2019/11/29-2019/12/5の記録

  • 体重:63.1㎏(-0.9)
  • 平均摂取カロリー:1916(-425)
  • 平均消費カロリー:273(-21)
f:id:workingkuropenguin:20191206130703p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191206130708p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191206130711p:plain

 

なんとか旅行で増えた分は取り戻しました。

摂取カロリーはまだ基準値超えてるんですけど、先週比-425ってなるとすごく頑張った気になりますね。

 

前にダイエットをした時にも思ったんですが、私は63㎏くらいに壁があります。

体重が75㎏でも66㎏でも、62~4㎏まではするするっと落ちるのに、ここで停滞⇒リバウンドってなっちゃうことが多いんです。

この壁を超える時は、週3でジムに行ったり、野菜スープダイエットしたりと、かなりハードな事をした時だけ。

今回は時間をかけてもいいので、そういう無理な事をせずに落としたいです。

 

目標体重まであと13.1㎏。

 

頑張りましょう。