働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ダイエット記録2019/12/13

ダイエット記録でーす。

2019/12/6-2019/12/12の記録

  • 体重:63.3㎏(+0.2)
  • 平均摂取カロリー:1964(+48)
  • 平均消費カロリー:212(-61)
f:id:workingkuropenguin:20191213110629p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191213110632p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191213110638p:plain

 

体重停滞中です。

この一週間は職場の忘年会と父母会のクリスマス会があり、さらに発表会でフラメンコのレッスンもお休みして、なんとも振るわぬ結果となってしまいました。

月末はまた忘年会やクリスマス会があるので、今日から2週間のうちに少し落としたいところ。

 

まあそれはさておき、体重が少し減ったせいか、カロリーの摂取基準も少し下がっていました。

多分じわじわと下がってたんだと思うんですが、気が付いたら上限が1800切ってる・・。

全く間食しなくても一食600カロリー以下に抑えないといけないし、間食するなら500カロリーが上限でしょうか。

こうやって段々制限が厳しくなっていくんだなぁ。

 

目標体重まであと13.3㎏。

 

頑張りましょう。