働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ダイエット記録2019/12/20

ダイエット記録でーす。

2019/12/13-2019/12/19の記録

  • 体重:63.4㎏(+0.1)
  • 平均摂取カロリー:1909(-55)
  • 平均消費カロリー:239(+27)
f:id:workingkuropenguin:20191220134616p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191220134619p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191220134622p:plain

体重停滞中です。

停滞中っていうか、やや増加傾向かも・・。

体重減らない⇒やる期がでなくて食べ過ぎ&動かない⇒当然体重減らないというか、少し増える

という悪循環に陥ってます。

いつもだと、ここで心が折れちゃうか、なんとか頑張ろうと無理をしてやっぱり心が折れちゃうか、どっちにしろリバウンド一直線というところなんですが、今回はなんとか踏みとどまりたい。

体重は63.5以下をキープできれば良しとして、食生活の見直しをしよう。

あすけんの基準値内に収めるには、最低あと100カロリー落とす。

あと最近サボり気味だったらウェイトダウンプロテインを再開しよう。

 

目標体重まであと13.4㎏。

 

頑張りましょう。