働くくろぺんぎんの日記

フルタイム派遣で働くワーキングマザーの日記

ダイエット記録2019/11/29

ダイエット記録でーす。

2019/11/22-2019/11/28の記録

  • 体重:64.0㎏(+0.6)
  • 平均摂取カロリー:2341()
  • 平均消費カロリー:294()
f:id:workingkuropenguin:20191129163408p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191129163412p:plain
f:id:workingkuropenguin:20191129163416p:plain

先週末の旅行後、64.3㎏まで増えたのですが、少し戻して64.0㎏となりました。

なんとか63㎏台で12月を迎えられるといいんだけど・・。

まあ旅行中4日間は毎日3000カロリーくらい食べてたので、仕方ないですね。

7日間平均しても2300カロリーだもの。

消費カロリーは普通。

 

11月は少し減らしてはリバウンドで、結局ほぼ体重が減りませんでした。

しかし2回旅行に行って食べまくった事を考えると、増えなかっただけましかな。

12月は忘年会がちょっとあるくらいなので、今月よりは落としやすいはず。

62㎏台で新年を迎えるのが短期目標です。

 

目標体重まであと14.0㎏。

 

頑張りましょう。